私の中のビジネスに関する焦りシリーズ。
今回は⑤パーナップル農園男性の記憶に触れました。
過去生リーディングの素晴らしいところは、
今世のトラウマとリンクする過去生の事柄を見せてくれるだけではなく
今後の人生において起こる事柄も見せてくれます。
パイナップル農園の男性はまさしく、今後の私の人生に起きうる
出来事をみせてくれました。
最後までお読みいただけるとうれしいです。
前回までのブログを併せてお読みいただけると、izumin.のリーディングの雰囲気や過去生リーディングの素晴らしさをお分かりいただけるかと思います。
過去生霊視:⑤パイナップル農園男性のトラウマ記憶に触れる
『過去生リーディング』
『パイナップル畑』『必死に自転車をこぐ男性』『自転車の荷台には高く積まれた箱』『配送している様子』が次々視えてきました。
身体が細身で眼鏡をかけ素朴な沖縄の男性です。麦わら帽子を被り、パイナップルを自転車で配達しています。この男性は愛情込めた作物が台風で台無しになってしまう危機感から、次々配達先を回る映像が視えました。
今世の私は、農作物を生産した経験はなく、
なぜこの映像が私の過去形と繋がりがあるのか、ハイヤーセルフに聞いてみたところ、今までの人生ではなく、
今後の人生において『自然や天災、災害に勝てない出来事』
が起こる。その出来事は、パイナップル農園男性のトラウマの記憶。
先に視せることで、今後の人生においてこの出来事を通じての焦りは浄化することができる。とメッセージが届きました。
私は、天災などによって今後のビジネスに支障をきたす出来事を体験したくなかったため、ハイヤーセルフとマスターガイドが視せてくれました。彼の記憶に触れたことで、浄化が完了しました。
今ではなく未来の私に起こる出来事
今回の過去生リーディングは、
シリーズ①~④までの事柄とは全く違う
未來のizumin.に起こる事柄を霊視しました。
私はサイキック能力がありますが、
決して自分の未来を読むことはできません。
これは、どの霊能者でも同じことだと思います。
ですが、ハイヤーセルフ(魂)とマスターガイド(指導霊)は、嘘をつきません。
意味があって、さまざまな映像を視せてくれます。
未來の私に、天災によってビジネスに支障をきたす
事柄を浄化することは最も最良の選択だと思いました。
パイナップル農園男性のトラウマの記憶に触れることができたこと
は素晴らしい経験となり、また一つ
今世の私は、豊かな人生を彩ることが出来ました。
本日のブログはここまで。
次回のブログは過去生霊視『焦り』:⑥帰宅を急ぐ少女に起こった悲劇のトラウマの記憶についてお話ししたいと思います。
本日使用したリーディングはこちら。
あなた自身の魂の記憶にふれると、過去の遺人から様々なギフトを受け取ることが出来ます。